『復活あり攻防戦』無事終了!

昨日開催しました、『復活あり攻防戦』は無事に終わりましたぁ!
ご参加していただいた皆様、本当にありがとうございました
『復活あり攻防戦』無事終了!
『復活あり攻防戦』無事終了!
『復活あり攻防戦』無事終了!
『復活あり攻防戦』無事終了!
『復活あり攻防戦』無事終了!
『復活あり攻防戦』無事終了!
『復活あり攻防戦』無事終了!
『復活あり攻防戦』無事終了!
『復活あり攻防戦』無事終了!


来月は、10月30日に『塩見でベトナム』を開催いたします!!





2016年09月26日 Posted by mas  at 23:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回のイベントに参加された方々ならびに運営に携わられたスタッフの皆様、当日は大変おつかれさまでした。
このような普段とは違うスタイルのゲームに参加させていただき、いろんな発見や新しいゲーマーさん達との交流など、とても楽しい一日を過ごすことができました。
次回も是非参加させていただきたいと思いますので、その際はまた宜しくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。
Posted by B・J at 2016年09月27日 14:51
BJさん

今回ご参加して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご参加された他のゲーマーさんからも楽しかったと言って頂けたので良かったかなと思います♪
あの二人で防衛側へ攻め込んで、倒れ込んだ時のシーンではとても楽しかったです(笑)

今回のゲームはまた開催したいと考えておりますので、その時は是非ご参加下さい(^^ゞ
Posted by masmas at 2016年09月27日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
mas
mas