マンガ倉庫イベント開催報告

8月15日火曜日、マンガ倉庫日向店様に射撃場を設置し、オープン参加型の簡易シューティングゲームを開催させていただきました!

今回は前田店長様の計らいで初めて店内にレンジを設置させていただきました。
日差しの強い中、フル装備で太陽に焼かれることもなく、参加者の皆様も、我々も快適にシューティングを楽しませていただきました。また、粋な店内放送を作成、何度も放送を通じシューティングゲームをPRして貰いました。

店内(しかも、衣料品コーナーの一角)にフル武装の集団が陣取っている様はまさに『異様』でしたね。
バラクラバ迄装備したメンバーをマネキンと思って近づいてきたお子さんが驚いて逃走する場面もあり、かなりの方との記念撮影の被写体にされました。

また、今回から参加者の皆様に参加賞とクリア賞を用意していたのですが、クリアできたのは5名のみでした。
見事、クリア賞のラムネをGET出来た方、おめでとうございます!
次回以降も季節に合わせた粗品を用意しようと思います。

次回のマンガ倉庫シューティングゲームは秋、シルバーウィーク頃を予定しています!


マンガ倉庫イベント開催報告


マンガ倉庫イベント開催報告





2017年08月17日 Posted by mas  at 23:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
mas
mas