スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ゲーム規約

某北川フィールド チャリティーサバイバルゲームの規約を掲載いたします。

参加する方また、参加を予定しているみなさん。

しっかりと熟読をお願いします。

①マーカーの装着
 ※マーカーは両腕にそれぞれ一周装着してください。

②スタッフの指示に従って下さい。
 ※イベント運営の為、各人にスタッフから指示を出す場合があります。
 ※ゲームの停止、退場、物品の没収、安全確保のための指示には必ず従ってください。

③セーフティ内に於いて『発砲』、『装填』、『空撃ち』、『引き金に指を掛ける』、『人や物に対し銃口を向ける』その他、不意の事故につながる可能性のある行動の一切を禁止する。
 ※銃から弾倉を抜き、安全装置を掛ける事。
 ※空撃ち、試し撃ちの類についても、フィールドまたは試射レンジでのみ行って下さい。
 ※銃口キャップ装着等、各人は事故防止に努めて下さい。

④ゾンビ行為、また、ゾンビ行為の指摘を禁止。
 ※ゾンビ行為は、ゲームを崩壊させます。
 ※ゾンビ行為の指摘は不要なトラブルを招きます。

⑤暴言、誹謗、中傷の類は一切禁止。
 ※スタッフが発見した場合にはイベントからの退場を命じます。

⑥フリーズコール、ナイフアタックは禁止します。
 ※曖昧なヒット判定となるフリーズコール、ナイフアタックは禁止します。

⑦ヒット後は弾倉を抜き銃を頭上に保ち退場する。
 ※デッドマーカー(白いタオル等)を使用すればこれに代えることができる。

⑧ゲームの見学は本部にて申請、見学者用ベストを着用の上行う。
 ※デッドマーカー等での見学は認めない。

⑨退場者はプレイヤーの邪魔にならないように行動し、直ちに退場する。
 ※フィールド内に残留する時間は必要最小限とする。

⑩プレイヤーは退場者、デッドマーカーを明示しているものに不要の射撃を行わない。
 ※見学者含む。



どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


  

2016年05月30日 Posted by mas  at 23:17Comments(0)チャリティゲーム開催!

某北川フィールド動画

5月8日に某北川フィールドでのゲームの動画をアップしました!!

チャリティーゲームの参加をご検討している方は、ぜひっ!ご覧ください(^^)/

参加表明の方はコメント欄に記載をお願いします。

チームで来られる方は、何人で車何台で来られるかも書いて下さい!

駐車場に限りがありますので、なるだけ早めに教えてもらえると助かりますm(__)m




https://youtu.be/2uskTSL2V9Q

  

2016年05月28日 Posted by mas  at 23:12Comments(9)チャリティゲーム開催!

チャリティーゲーム開催!

チャリティーゲーム 
  in 某北川フィールド

現地フィールドの動画を作成しました!

当日参加の予定の方は、是非!ご覧ください(^^)/


https://www.youtube.com/watch?v=yF6fR49nPx8



  

2016年05月21日 Posted by mas  at 19:46Comments(0)チャリティゲーム開催!

5月15日の記事

チャリティゲーム開催!!
   in 某北川フィールド
4月に起きた熊本大震災は、大きな被害がでており、今でも余震が続いている状態です。

被災地へ少しばかりではありますが、寄付をしたいと考え、このようなゲームを開催することにいたしました。

今回の参加費はすべて寄付いたします。

当日は、募金も行います!




詳細については次の通りです。


参加費:2000円


日程:6月12日(

集合時間:午前 8 時 (時間厳守


集合場所:道の駅 北川はゆま
 住所:〒889-0102
   宮崎県延岡市北川町長井5751番地1

   ※ゲーム開催の現地住所に関しては、管理者様の指示で
    お教えする事ができませんので、ご了承下さい。

現地到着後の流れ:
             
8時半:受付、準備、弾速チェック

9時半:ゲーム説明

10時~12時:ゲーム(殲滅戦)

12時~13時:昼食

13時~16時:ゲーム
     (カウンター戦、フラッグ戦)

16時半:集まった寄付金の
            集計と公表

17時解散


ゲームレギュレーションにですが、次の通りです。

0.989J以内のパワーの銃のみ使用可能です。
0.2gBB弾で初速98m/s以内
0.25gで87m/s以内

3回計測して1度でも超えた場合は使用禁止です。


※参加表明は、コメント欄に記載をお願いします。

駐車スペースが限られているため、なるだけ相乗りで来てください!

たくさんの参加、お待ちしております(^◇^)


当日雨天の場合、6月26日(日)に延期致します。
雨天延期の場合、前日の夕方17時までサイトにてご連絡いたします。

  

2016年05月15日 Posted by mas  at 11:26Comments(0)チャリティゲーム開催!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
mas
mas